季節の香り

今日地元の花火だったんだよなぁ。
行きたかったなぁ。行こうと思ってるときに限って作業振られるからなぁ・・・。
もうやだなぁ(ちょい疲れ気味。

で、話は変わりますが、最近よく遭遇するのですよ。

朝、電車に乗ったとき。
昼、コンビニにいったとき。
夜、また電車に乗ったとき。

それもたまに、ではなくてしょっちゅう。一日に何回もとか。

なににって・・・ワキガ臭なんですが。

ほんと、目に来るよねあの臭い。ちったぁ気にして何か付けるとかしろよ!って。
ありゃある意味、最終兵器だぞ。最臭兵器。

いやまてよ、この遭遇率。ひょっとして臭ってるの俺じゃねーの?って急に不安になって
今日ドラッグストアで買ってきてしまいました。

デオナチュレ さらさらクリーム(腋用)
http://deonatulle.ne.jp/index.php

これで急に遭遇しなくなったら原因は俺って事なのかな?
だったらみんなゴメンなさいw

ちなみに、会社の上司が臭うんですが(多分体臭か口臭)指摘した方がいいでしょうか?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました