Patisserie Petit Eden(東京都大田区)

今日は昼間はジムに行ってたんですが、休日出勤している連中がいるので
ちょいと様子見と差し入れに。
ま、差し入れはチーズケーキファクトリーのシュークリームだったんですが。
それは私が書かなくても誰かが日記に書くかなと思いつつw

そんなシュークリームを食べておきながら、更に帰りにケーキを買ってみたり。
美味しいって話を前から聞いていて、気になってたんですよね。。。

Eden ちょいと写真がスペーサーでケーキだかなんだか
判らなくなってますがw

Patisserie Petit Eden(東京都大田区大森北)

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment_detail/166038/

ロールケーキが有名らしいんですが、ケーキの方が気になったので4種類ほど。
マンゴーのタルトとフランボワーズのムース、
クリームチーズのケーキとホワイトチョコのムース。

店に着いた時点で6時半だったんですが、もう半分近く売り切れてました。

味の方はなかなか。これがなかなか。
ほどよい甘さで主張しすぎずに、重い訳でもない。
素材の味がしっかり出ていて(チーズクリーム系が美味)なかなか。これはヒットかも。

正直駅の反対側のル・ガリュウ・
エム
より美味しいかも(あっちも美味しいけど重い・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました