佐世保バーガーとCOLD STONE CREAMERY(夏休み初日)

さて、5日から夏休みを取ってみたんですが。
とにかく免許の更新に行かないといけない。なんせ平日はあまり動けなそうだから。
てことで朝から顔トレやって(付け焼き刃?w)・・・服を選んでと・・・

雨がひどかったというのもあり、結局免許の更新は午後になってしまいましたが
(しかも地元の警察署が即日交付のとこなんだけど、駅から遠くなっちゃって雨直撃)

なんとか免許の更新をしたものの、もう3時。俺昼食ってない。。。
と思ってどうせなら誕生日記念。今日はカロリー気にしないで行ってやろうとw

まず食べたのが佐世保バーガー
佐世保バーガー 佐世保バーガーっていうぐらいだから佐世保に本店?

と思ってたんだけど、全然ちがくてこっちのお店みたいw

佐世保バーガー
http://sasebo-burger.jp/

しかもジャンボです。ジャンボ。奥のドリンク(アイスコーヒー)もS
なんだけど想像していたサイズよりデカイ。。

そして無茶苦茶食べにくいw

紙の上から思いっきり潰して食べるんですが、まずデカイから全ての具がなかなか食べれない。
ベーコンだけだったり、肉だけだったり。半分ぐらい行ってやっとハンバーガーとしての味をw

味的には、普通のハンバーガーでした。えぇ。
ちょっと食材的に良い物使ってるのかなぁーっていう感じはしましたが、挟んだらハンバーガーって感じで。
んー、パンもちゃんと焼いてあって、そこはプラスポイントだけど、もういっかなぁ。と。

そしてその後さらに、
COLD STONE COLD STONE
CREAMERYでデザートにしてみました。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

頼んだのはチーズケーキファンタジーのLove itサイズ。

知ってると思いますが、この店、冷やした石版の上でアイスとフルーツを
こねくり回してから出してくれるんですが・・・

定期的に食材で歌い出すんですよね。
(ストロベリー♪とかチーズケーキ♪アイスクリーム♪とか・・・)

なんか私の番がちょうどそのタイミングだったらしく、チーズケーキチーズケーキ歌われました。

そんな、私のメニューを広めなくても・・・w

というかこっちは30越えの男独りがアイスを頼んでいるという状況。
後ろには数人の行列(大抵カップルか親子連れ)
すごーく恥ずかしかったです。相当。えぇw

始めて食べたんですが、サッパリした甘さでフルーツがシッカリ入っていて行列してる理由が判ったかも。
アイスとしては美味しいんですが・・・独りだと恥ずかしいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました