ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

台風が来てしまって、突然スコールのような雨が来たりと遠出が難しく。
色々行ってみたいところはあるんですが、今日はとりあえず大人しく。

ヱヴァ見てきました、劇場版w
http://www.evangelion.co.jp/

エヴァといえば、そう10年ぐらい前に劇場版公開だ!と大騒ぎされ。
なんでか参加したオフ会のメンバーでそのまま劇場に並び。
凄まじいまでのテレビ版焼き直しにガッカリした記憶が・・・w

今回は大丈夫だよね?だよね?
庵野くんまた途中で飽きちゃ駄目だよ?

内容としてはまぁ、変わってないんですね。
微妙な設定とかセリフとか、ちょこちょこと弄ってましたが。
あ、シンクロ率のグラフが線からちょっと変わってました。

まぁ、知ってるストーリーですからねー、こんなもんですかねー

と思っていると最後に次回予告が。。。
なんか5号機とか言ってるよ、しらない眼鏡っ子写ってるよ?あれ?あれ?
次から話変えていくんですか?大丈夫?庵野君

そういや最近の映画、アニメーターとか監督とかがパトレイバー劇場版のスタッフだった人が多い。
あの頃の新進気鋭がもう大御所として仕事してるんだよなぁ。出渕とかとか。
と、急に映画と関係ないところで感慨深くなったw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました