引っ越しを・・・しよう・・・

ただで貰った住宅情報タウンズでー♪

いや違う。
ちょいと引っ越ししようかなぁという気になってます。
理由は、ちょいとアンダーな理由なので言えませんが、一言で言うと。
「川崎はもう汚された・・・」
ってとこでしょうか。(意味不)

大した高給を貰っている訳でもないので家賃設定が非常に難しい。
8万前後だよなぁ、出しても(うちの会社は補助なんて無い)
ただ、だからといってあまり遠くになると本末転倒(今が近すぎるという話は置いておいて)

どっかいいところないかなぁと漠然と考えてみる。
今のところのリクエストは、
「SRC工法かRCの壁式」、「2F以上」、「バストイレ別」、「ミニ冷蔵庫NG」
「洗濯機置き場あり」、「コンロx2以上」、「川崎以外。通勤で川崎を通らない」
「ケーブルテレビと高速インターネット回線必須」

はてさて、そんなリクエストが通るんだろうかw
いやそりゃ、相当遠くまで行けば有るだろうけどね・・・

 

コメント

  1. ayaka より:

    良いところに住んでるのにもったいない・・。
    ラゾーナできたから良いじゃないですか。
    それにしても贅沢な条件な気がするのは私だけでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました