月見バーガーと予防接種2回目

がー。激烈に忙しいです。確実に人手が足りない。
ったく、本来想定していた作業だけなら普通に終わってたのに・・・
ぶーぶーぶー。つかちょっとは自分で調べてよ北京。。。

はい、今日予防接種2回目に行ってきました。
今回は問診無し、いきなり注射です。
前回は腫れ、痛みは無かったものの頭痛が出てしまったんですが、なんでも今回も
出るかもしれないらしい。

でも今日なんか前回より調子良い感じ。ひたすら眠いけど。

月見バーガー そんな眠さを我慢しながらひたすら独り仕事してました。

今日は職場に私ともう一人しか居ない・・・。

夜も20時を過ぎ、夕飯食べなきゃと思って思いついたのが
季節の定番「月見バーガー」

そう、これを食べないと秋が来ません!

思いっきり去年食べ忘れましたが!!(だめぢゃん!

本気モードで仕事しているのと、予防接種のせいなのか猛烈に空腹だったため
三角マンゴーパイまで付けちゃいました。

そして黒烏龍茶(気休めw

月見バーガーは猛烈にずれていました。マックの店員ってズレ気にしないよね。。。
久しぶりの月見バーガーは・・・やっぱりいつもの味でした。

そして卵が若干固ゆで気味だったのでガッカリしたのは言うまでもない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました