なんとなく適当に理由付けされただけなような誕生祝いw

今日また家族でドマーレ湘南へ。
うちの家族濃いから確実に店長に顔を覚えられている気配が・・・w

で、そういえば今月わたし誕生日だったんですが、
何か知らないけど今頃お祝いだそうで。
っていうか乾杯しただけですがw

また家族4人で白ワインフル1本、カヴァフル1本、赤ワインデキャンタ1杯、赤グラス1杯
そしてグレープフルーツサワーと鬼のように飲みまくり。
カヴァ(スペインのスパークリングね)なんて頼んだから店長も誕生日だって把握したらしく。。。

ケーキ 頼んだデザートにこんな小細工をしてくれたw

いやもう、ローソクの数が31本ぐらい足りないんですがw
で、私の誕生日祝いってこれだけなんでしょうか?(っていうか店のサービスだけじゃんw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました