ピッツェリア ジョイヤ

最近諸事情により昼飯が独りになることが多い。

いや、みんなに避けられてるってー訳ではないはず・・・なんだが・・・
避けられてるのかな?w

独りだから気楽に気になっていたお店に入ってみたりしました。
昨日なんですけど、入ってみたのはナポリピピッツァのお店のランチ。

ナポリピッツァピッツェリア ジョイヤ
http://r.gnavi.co.jp/g851700/

ナポリピッツァとシチリア料理のお店、らしいです。

前から気にはなってたんですよ、見えるところにちゃんと
窯が置いてあって、そこで本当にピッツァ焼いてるように見えたんで。

ただ、連れが居ると何故かこの店素通りするんですよね。。。
で、鬼のように辛いタイカレーになると。あぁ、カレー好きだからかw

ランチのメニューとしては、アンティパスト4種+ピッツァorパスタ。で、935円。
ピッツァは一人で写真の1枚。普通にデリバリとかで届くあのサイズ、、、なのかな?
デカイデカイ。一人で行くとちょいと厳しいかも。2種類頼んでシェアとかいいかも。

いやこれが、なかなか。クオモには勝てない気がしますが。
生地もしっかりモチモチで、結構美味しかったですよ。
派遣OL3人組のフリートークをBGMに一枚平らげてきましたw

あー、クオモのピッツァ食べたいな・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました