北京紀行3日目その1(万里の長城)

3日目は元々作業がほとんど無い予定。

午前中にちょっと残っちゃった打ち合わせをやって、午後からは人にくっついて観光に。

ってことで、

・・・念願の「万里の長城全力ダッシュ!」

にチャレンジ!!!

そもそも防壁で、部隊が動くはずだから走れるだろうって言う甘い考えで行ったんですが・・・

万里 な、なにこの超急な階段はw

いや、確かに急な側を選んだんですが。

(ロープーウェイの存在に気が付かなかったのは内緒)

ちょっと急な階段ぐらいだよなぁなんてのは甘い甘い。

手摺りがないと上れないような階段もあり、

微妙な確度の坂道もあり。。。

楼閣に到着すると、さらにその先にまた楼閣がw

もう半分変なテンションで行けるところまで登り切って来ましたよ。

所要時間50分程度かな?

で、登ったのはいいとして・・・

すんごい急な階段降りないといけないんですよね、やっぱしw

いやもう、ヒザ笑う笑うw

かっくかっくしながら降りること降りること。

階段はまだイイとして、さっきの微妙な坂道がキツイキツイ・・・

ヒザもテンションも笑いながら降りてきましたさ。所要時間往復で1.5時間。

全力ダッシュなんて・・・世界は広かったw

でも翌日もその翌日も筋肉痛にはならなかったよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました