表参道放浪 〜気が付いたら渋谷だった〜

今ジムで着ているウェアーって、アンダーアーマーって野球選手とかが良く着ている

ぴちぴちの奴なんですけど、いい加減飽きてきたかなぁって。

と思ってたら、ターザンに「MADE IN JAPANにこだわった新ブランド」っていうことで

IKIXってブランドが紹介されていて。

コンセプトは中高年のちょっと渋めのウェアーみたいな感じで。

面白そうだから買ってみようかなぁと。

ってことで原宿のOSHMAN’Sまで見に行ってきたんですが。

301 Moved Permanently

んー、渋めを狙ったんだろうけど色の展開が暗い。いまいち暗い。

それに物は良さそうだったんですが、いかんせ単価が高い。。。

ってことで、パス。

折角だからと表参道を一人でブラブラと。。。周りカップルばっかw

表参道ヒルズを上から地下までザーッと散策して、吉田カバンを見てTUMIを見て・・・

どこに行ってもカップルばっか・・・w

INOXCROM そろそろ心が折れそうになってきたので(w)
渋谷に行こうかなと。

この間北京で無くした石のお守りと、ちっちゃいペンを探しに。

歩いちゃうか、ってことで原宿からハンズ目指してプラプラと。

一瞬迷いそうになったものの(パルコまで来たのに曲がる方向間違えたw)

無事ハンズに着いて石を購入。

今回購入したのは北京で無くしたタイガーアイとルチルクォーツ。

どっちも仕事運、金運絡みのはず。

いやまぁ、お守りなんで、そんなに深いこと考えないで。

ペンは、前に同じ現場のT君が良いっていっていたINOXCROMのペンを発見。

マウスと同じぐらいの長さしかないんですが、思ったより書きやすい。

こりゃいいや、ってことで購入。

なんか原宿行かないで最初から渋谷で良かったんじゃねーの?

つか昨日休んでたんだから昨日行った方が空いていて良かったんじゃないの?

っていう自問自答は置いておいて。

昼飯食い忘れた・・・w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました