今猛烈にSoftbank欲しいかも (913SH G TYPE-CHAR)

やべー、SOFTBANKやってくれるよ。

つか・・・なかなかキツイところを突いてきやがったなぁ!

ニュース見て猛烈に欲しくなっちゃったじゃんw

シャア専用 シャア専用携帯 913SH G
TYPE-CHAR

そう、見ての通りのシャア専用。

そして赤いだけじゃない・・・。

充電器がザクヘッドだ!!

ディスプレイがモノアイの光ってる部分。

赤いです。赤いんです。

決して3倍早いわけじゃないんですが(機能的には912SHだし)

もちろんボイス入ってるでしょ、池田秀一さんの。

おそらく起動音とかマシンガン音も入れてくるでしょう。

きっとメールの着信音が「坊やだからさ」とか、

下手したら着うたは「シャアが来る(セリフ付き)」だったりするんでしょう。

でもなにより

この充電器はやばいでしょー

携帯本体の大きさから考えたら確実に邪魔。

そして充電器は実は頭の中から取り出せる仕様。

明らかに、邪魔になったときのコンセプトまで考えてあるこの仕様w

是非、バイブにするの忘れて職場で「シャア!シャア!シャア!」って流したいところ。

あ、でもこれ海外使えないじゃんw

ザク頭部が充電台のシャア専用ケータイ「913SH G」

シャア・アズナブルとは 解説

 

コメント

  1. ぶ〜さま より:

    やっぱり、くいついたか!!
    俺もちょっとほしくなった・・・
    SOFTBANKとしては
    「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる。」
    ってところか。

  2. 管理人 より:

    でもアンテナの入り方の違いは決定的なんだよなw
    なんせ今の会社の本社ビル、SOFTBANKはいらねーもん・・・

  3. ヴィンセント より:

    なんだってソフバンの勢いは本当凄いね。
    マジで。携帯も魅力的なのおおくなってきたし。
    っていうかドコモこれから端末とか高くなるらしーし。
    んー、どうしたものか。

タイトルとURLをコピーしました