一日携帯電話を持たずに生活してみるテスト

意外と何とかなるらしいw

今日は一日携帯電話を持たずに過ごしてみました。

(っていうより充電器の上に忘れてきたw)

引き返して取ってきても良かったんですが、なんとなく今日はもう完全に隔離されていたい

気分だったのでそのままで。

ちょいと仕事で嫌なことが有りまくりなんでね・・・ぶぅ。

ってことでプラプラと散歩をしておりました。

なんかボーっとしたかったんで。

で、歩いているウチにラゾーナ付近に着いたのでとりあえず本屋へ。

なんかやっぱり本屋は落ち着く訳で。

で、買った本は

  • 川崎ウォーカー(なんか出てたw)
  • ベルセルク32巻
  • プルートゥ5巻
  • 皇国の守護者(新書版)3巻
  • 引き寄せの法則
  • 一瞬で「自分の夢」を実現する方法

計5000円オーバー。流石に買いすぎたか・・・?

っていうかまた啓発系に走り出してるw 疲れてるな自分。

そっから服を買いたいなぁと思ってブラブラと。

本当は無印でスーツを作ってみようかと思ってたんですが、シーズン過ぎたのかもうストックがない。

無印はコンスタントに物置かないからなぁ、ってことで諦め。

コートそのままプラプラと歩いていたところ、
ABXで良い色のコートを発見。

っていうかここの販売のお姉さんはアピールが凄まじいからついつい買っちゃうんだよねw

でもまぁ、ABXは物の割に値段が安いからそれ程失敗しないから良い感じ。

ってことで仕事用のコート買っちゃいましたw 33000円だったりします。

普通に5万ぐらいするかと思ってたんだけど、まぁ良い感じかも。

肝心な携帯は仕事のっぽいメールと着信だけしかなかったので、微妙に落ち込みました。

いや、いつものことだけどw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました