出血大サービス

先週から作業場所がマシン室って、若干隔離気味な場所に移ったんですが、

ここがもぉ、乾燥してるわ寒いわ。。。

来週から北京に行くことになったので、もう水曜日辺りからバタバタしまくりで

正直、人の面倒を見ている余裕なんて無かったほど。

おまけに例のデブの営業が謝りに来るわ、面談は入るわと大わらわ。。。

やっとこさ処理しきって金曜日、さぁ北京行きに必要な作業をしなくちゃと

金曜日も出勤した途端に

鼻に違和感・・・

漢方あ。俺風邪引いた?鼻水?と思って鼻をかんでみると

なんじゃぃこりゃぁ!!!

久々の鼻血w

慌ててティッシュを詰めて、なんとか事なきを・・・得てなかった。

シャツに点々って血が付いてるっ!!

洗面所に行って、水で叩いてなんとか落ちたものの、その日はなんか顔が火照って

頭痛まで。一日クラクラしてました。

鼻血出て貧血ですか?w それとも血圧ですか?

帰りに血圧の薬を買って、さらに風邪薬まで飲んで寝ましたさ!

大丈夫かな?私・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました