2008年、今年の目標

はい、年が明けましたね。
今年は喪中なんで、新年の挨拶は出来ませんが・・・
今年も一年よろしくお願いいたします。多分色々大変。

さて、今年は全く根拠がありませんが、なんとなく来そうな気がしてます。
なにがって、そりゃもう。根拠がないので何が来るのかも判りませんw
去年は前半は良かったものの後半が、特に11月辺りから相当悪いことが重なりましたが。

今年は来る!(だから何が?)

ってことで、今年の目標値を。

  • DSで顔トレを毎日やる(昨日久しぶりにやったら顔が筋肉痛w)
  • 体重70kgの壁を破る(こ、今年こそ・・・)
  • ソフ開を取っちゃおうかと、今年こそ(毎日30分を実践してみようかと)
  • 資産運用を始める(なんか普通預金だともったいない気がしてきた)

そんな所でしょうか。。。
いや、しかし何が来るんでしょうねぇ、今年。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました