いとこの結婚式(先を越されました・・・)

うーむ、充分予測はしていたんだが。。。

今日いとこの結婚式に参加してきました。

えーっと、母方のいとこになります。

・・・母方のいとこ、最年長は私・・・w

ケーキ 私と弟すっとばして結婚した訳なんですが、

まぁ、出来るやつからすればいい、っていう無理しないルールを

今日強引に広めることで、とりあえず風当たりは回避してきましたw

今日の式は六本木の麻布迎賓館

T&G

なんつーか、ちょいと小さめなウェディング式場ですな。

中にチャペルもあったりと、一応一式そろっているみたいではあり。

チャペルでまず式を挙げたんですが、

いやもう、出てきた神父が突っ込みどころ満載w

まず日本語がカタコトw

英語と日本語でマルチに話そうとしてるんですが、英語の方がよほど聞きやすく。

イメージ的にはチュートリアル徳井のヨギータみたいな感じ(例えが微妙w

いや、なんか頑張ってる感がヒシヒシと伝わってきて笑えたんですが(ぉぃ

式自体はそれなりに普通に。

つかまぁ、いとこ一同同じテーブルに集められてる訳で、下の年代は20歳になってないので

パンが足りないとか、料理が微妙とか(確かに微妙だった気がする)もうギャーギャー喚きまくりw

そうそう、嫁さんどうも同業者らしい。まぁいとこも同業者でその大学繋がりらしいし。

しかもおんなじ金融系らしく。

んー、今度誰か紹介してもらおうかなw

 

コメント

  1. EXCEL より:

    私の結婚式の神父は、外観・キャラクター共にカトちゃんが入ってました。もう、全てがギャグなんじゃないかとw

タイトルとURLをコピーしました