日々のウォーキングのお供

最近ちょいと忙しいっす。

まぁ一時期に比べれば精神的には余裕が出てきましたが。

(人が増えたって言うのと、一番ネックになっていた人と接点が

ほとんど無くなったというのがデカイかも)

で、遅くなって電車が無くなったのを、逆にダイエットのために歩いてるんだと

自己暗示をかけて最近帰りに40分歩いたりしてます。

とか言いながら、飲みながら歩いちゃったりするんですが。

最近はシーズンの変わり目で新商品もチラホラ。

チェリー 銀座カクテルの新しいやつ、チェリーが出てました。

もうチェック!

歩きながら夜間に写真撮ってるんで、若干反射しちゃってますが

そこは大目に。。。

で、味なんですが・・・味なんですが・・・Dr.ペッパーの味がするw

お酒の入ったDr.ペッパーっていう感じで、

私はDr.ペッパー好きなので(ダイエットしてなければ)飲めることは飲めるんですが

酒としては飲みたくないかも!

別の日には

マンゴー おいしいチューハイ マンゴーミックス


http://www.takarashuzo.co.jp/products/soft_alcohol/tasty/content_w.htm

なんとこいつ、チューハイなのに果汁50%!

どんだけ入ってるんだっっちゅー感じで。

早速飲んでみたんですが・・・

なんかそんなにマンゴーっぽさが無いような。

もっとこぅ、ドロォーってしたのを期待してたんですが。

(でもきっとドロォーってしてたら飲みにくいw)

しっかし、40分のウォーキングだとおよそカロリー消費量250kcal。

チューハイ一本飲んだらほとんどチャラだよな・・・意味ねぇー!w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました