にんにくスタミナまん(サンクス)

その名前を見た瞬間にもう買うことが決定していような・・・

いやもう避けては通れないような・・・

そんな肉まん(大袈裟)

スタミナにんにくまん にんにくスタミナまん (サークルKサンクス)

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

いやさぁ、さすがにニンニクっちゅーぐらいなんで

職場で食べるのは気が引けてたんですが。。。

気がついたら周りに人ほとんど居ないし、ま、いっかなぁって

最近夕飯は大豆プロテインとソイジョイと、肉まんかオニギリ。

そんな少なめな夕飯の1回分を割り当てた訳なんですが。

やべ、これ旨いかも。

にんにくのスライスの入ったちょっとトロミのある肉まんっていう感じ。

元来にんにくが好きで、家庭のにんにく消費量が尋常でない一族の一員としては

これはメガヒットな肉まんですな。

あとはam/pmの手包みチーズカレーまんかな。

ただこれ、ご想像のとおり食った後確実に自分が臭いますw
臭いましたよ、
えぇw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました