脂肪燃焼とかウェイトサポートとかの単語に弱い私

ついつい買っちゃうんですよね。。。

脂肪燃焼!とか日々のウェイトサポート!とかそういう単語に弱い訳で。

そういう商品が新発売されると、ついつい試してみちゃう。

そんな私にまた新たなる挑戦者が。

茶花 健康緑茶 茶花

http://www.hajime-cha.jp/chaka/index.html

日本初「茶花」抽出物配合!!

毎日のウェイトサポートに!!!

これを避けて通れるわけがなかろうてw

ってことで、早速購入。

ただ・・・ただ・・・・・・・茶花って何に効くの?w

調べてみたところ、「血中の中性脂肪上昇抑制」やら「リパーゼ阻害」やらと

ちゃんといろいろ発表はあるようなんですが、、、

茶花のHPには一切記述がないw

・・・それって製品としていいのか?まぁ得保じゃないってのもあるんだろうけど。

味は普通のお茶ですよ、お茶。別に。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました