超セクスィーなスーツだった一日

今日はもう、一日フェロモン放出しっぱなしでしたよ、私。

それはもう、ムンムンってぐらいで。

・・・すいません、ウソつきましたw

夕方に気がついたんですが、なんと

指びょーん スーツのズボン、内またが擦れて穴がw

いや、全く気がつかずに昨日まで履いてましたよこれ。

いやもう、胡坐とか組んでたら確実に全開でパンツ見えちゃいますよ。

・・・まてよ・・・

今日の昼飯、座敷だった(ぁ

いや、焼肉だったから向こう側からは見えないとしても(汗

一日こんなの履いてたと思ったらもう居てもたっても居られなくなり。。。

仕事有ったんですけど帰ってきちゃいました。

あぁ、週末にスーツ作らなきゃ。

似た感じのズボン持ってるから、上着はそれで着ちゃおうかな(いいのか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました