新しいスーツ

この間4年間着ていたスーツのパンツがついにお亡くなりになったので、

新しいスーツを購入することに。

なんと今回オーダーしなくても自分に合うサイズが置いてあるお店を発見。

前にコットンスーツを買ったお店なんですけど。

スーツ 黒のストライプスーツです。

これ吊るしの奴を買ったんですけど、ウエストからバストまで

むちゃくちゃピッタリ。

もともとそういう体にピッタリ合う服のお店って感じなんですが。

買ったお店はMANO garment complex。

エックスサーバー サーバー初期ページ

なぜかこのお店、以前スーツを買った時の店員さんは私のことを覚えていないんだが

一度も買ったことのない兄ちゃんがなぜか私のことを覚えている。

多分体格が自分に近いからかもしれないけどw

若干胸と脇の下辺りの肉(筋肉?)がお互いに盛っているので、

彼が着れるデザインなら私もOKな訳でw

今回のも色々試してみましたが、結局彼が着ていたのと同じものを(着心地が一番良かった)

さて、春から夏にかけてのスーツがこれで2着になったわけですが、

もう一着ぐらい無いと回せないよなぁ・・・来月買うかなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました