肉屋 山本商店

誰も日記に書かないようなので(w)金曜日に行ったお店の話を。

そもそもの発端がなんだったかいまいちアヤフヤなんですが、

最近やたら焼肉イベントが多い。

ってことで、銀座にあるこの焼肉屋に行ってみることに。

みすじ 炭火焼肉焼酎酒場

肉屋 山本商店

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

店に入るなり肉が陳列してあるようなお店。

まぁ、そんなに高いわけじゃないんですが。

今回は飲み放題なしで、サーロイン付きのコースにしたんですが、

ほほ肉やらタンやら、結構いろいろ出てくる。

でもなんとなく量が少ない気が・・・(この判断が後でとんでもないことに

ってことで、追加でいろいろ頼みだす我々w

写真は追加で頼んだ「みすじ」。牛の肩の肉ですね。

2人前で3000円オーバーw

5人居たのに6枚来たから骨肉のジャンケン大会が繰り広げられた訳で。

私?あぁ、負けちゃいましたよw

まぁ、あんまり柔らかい肉好きじゃないのでいいんですが(負け惜しみ

みすじとサーロインがなかなかこれが美味しかった(サーロインはちょっと胡椒を振りたい気もしたが)

足んないよねーと思っていたら、最後に山盛りのハラミとロースが・・・

若干満腹中枢がおかしくなりながらも全員で完食!

デザートのほかに0円のアイスキャンディーまで食べる始末w

朝起きたら部屋がニンニク臭かったのは内緒ですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました