トラットリア アルポルト(お台場)

今日はちょっとお台場まで遠征してまいりました。

っていっても車なら家から20分ぐらいなんですがw

あー、お台場っていっても、決してデートとかではなく、家族連れです。。。

今日はなんか会員だと安く買えるそんなイベントがビックサイトで開かれるらしく、

ちょいと何があるのかなぁ?ってついていくことに。

そこで何があったとか、何を買ったとかは別の機会に書くとして

お昼をちょっと高めなところで食べてみました。

アルポルト 家族でですが。。。

行ったお店は、トラットリア アルポルト

http://r.gnavi.co.jp/g252203/

有明のワシントンホテルの2Fにある、3鉄人の店の1つ。

いまさら鉄人もなにも無い気がしますが、まぁ鉄人片岡護の店。

パスタランチで1260円w

たっけぇー!!!w

ピザが1枚1480円!これは普通か。

写真はイワシとウイキョウのトマトソース。

パスタはもうちょいアルデンテでもいいかなぁという硬さ。

トマトソースはなかなかおいしかったんですが、イワシがちょっと・・・生臭い。

もうちょっと何かひと工夫があっても良かったんじゃないかと。

んー、タパス・タパスよりは美味しいけど、ラ・ルーチェ(府中)には負けるかな?という気が。

好みの問題もあると思いますが!

まぁでも家族の食事なんで払いは親だからイイですが(ぉぃ

最後に駐車券を3時間分も貰っちゃったんですが(たぶん料金に比例)、

3時間も居なかったので駐車券が余っちゃったり。

これ関係ない日に来て使えるのかなぁ?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました