DSソフト衝動買い

今日はDSのソフトを大量に衝動買いしてしまいました。

といっても、単価はそんなに高くないんですが、チリもつもればなんとやら

DS 今日買ったのは、

  • DS眼力トレーニング(Nintendo)
  • 本気で学ぶLECで受かるDS日商簿記3級(SQUARE ENIX)
  • 国盗り頭脳バトル 信長の野望(KOEI)

なぜ急にこんなに買ってきたかというと、

衝動買いです(そのままか!)

いやね、なんか面白いゲーム無いかなぁって。

まぁ、眼力と簿記はゲームじゃないんですが、眼力は前から気になってたし

簿記は仕事上で必要だったり(株トレは挫折しましたが)

で、何気に買ったこの国盗り頭脳バトル、意外にシンプルで面白いかも。

なんか大昔の信長の野望(それも全国版じゃないころ)を思い出すような、

懐かしい感じ。

でもシステム自体は古臭い訳ではなく、なかなか面白いかも。

(ちょっと単調かもしれないけど・・・)

PSPを買おうかと思ってるんですが、やりたいゲームがほとんどない。

勇者のくせになまいきだ、とか・・・モンハンはPCでやってかなり難しかったからなぁ

ちなみに初回測定、眼力40才。ちょっと悲しい結果だそうだw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました