またしても携帯迷い中

いやさ、どうもいくら待ってもauだと全部盛りの携帯出なさそうなんだもん。。。

今使っている携帯はauのw43ca、casioでもあまり騒がれない、マニア受けしない携帯のようでw

もう珍しく2年近く使っているのでずーっと夏モデルを待っていたんですが・・・

w62ca やっとこでたcasioの新しい機種は

  • 防水
  • ワンセグ
  • お財布ケータイ
  • Bluetooth
  • KCP+プラットフォーム

    カロリーカウンター対応

ここまで聞くと、おおぉ、と思えるんです。

なにより一度水没を経験してから防水は希望要素w

た、ただ・・・

  • カメラが197万画素 手ぶれ無し
  • 画面が2.7インチ
  • ボタンがシート(安いリモコンみたいな)

まぁ、横に回ったりするのは無くても我慢するとしても・・・・・・

手ぶれ防止機能が無いのは致命的。

(私手が微妙に震える癖があるので、手ぶれ防止がないと写真が撮れない)

っていうかこのご時世に200万画素以下って。2年前の機種と画素変わらないすよw

あとは何だかんだ言っても海外で使えない(使える機種はもっとショボイ)っていうのが

仕事で海外に行く(これだけ聞くとカッコいいなw)私にはちょいと痛いかも。

またキャリア変えちゃおうかなぁ。DoCoMoかなぁ(なぜ今w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました