変えたいこと。

ここのところの多忙というか、仕事上の節目節目で出てくるある作業にかかわると
必ず生活のリズムが狂ってくるわけで。
今その作業がやっとこひと段落、と思ったら追加が発生してまた週末潰れたわけですが。

そんな状態で自分の変えなきゃいけないこと。
というか自分に言い聞かせ。目標というより自己暗示。

  • 朝型人間になる。
  • 午前中の時間を有効に使う。大半の作業は午前中に。
  • 先読みする。常に可能性を数パターン考える。
  • 説明は単刀直入にする。資料は見やすく簡単に作る。
  • ストレス発散で衝動買いをやめる。ミッション達成で大きなものを買うようにする。
  • 週2でジムに行く。週3は歩いて帰る。痩せる。
  • 服装に気を遣う。もうちょっと良いものを着る。
  • 一緒に休日を楽しめる彼女を作る。

ちょっとした今年後半に向けての目標。
というか早寝早起きは体調面、精神面にも重要。
夜にならないと作業がはかどらないっていうIT業界特有の体質も脱却しなきゃ。

また髪の色変えようかなぁ。
でも痛むんだよなぁw
眼鏡とPSPと靴と、今回のミッション達成で何を買おうかなぁ。

って考えてたらもう1時近いですが何か?

面白いものがあったw
サブリミナル効果 「サブリミナ」 http://sublimina.jog.buttobi.net/
サブリミナル効果 「イメージボックス」
 http://homepage2.nifty.com/ichirouta/imagebox.htm
催眠治療 「HYPNO」
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se089952.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました