DoCoMo P906i 購入!

auの携帯のしょぼさに2年我慢してみましたが、ついに限界。

数年前はそれでも面白い機体だしてたんだけどなぁ。

ってことで、今日DoCoMoに契約変えました(さらっと)

番号もポータビリティとかしてません。引き継ぐほどの番号でもないし。

(というか連絡はみんなmailメインだし)

P906i ってことで、w43caで撮る最後の写真w

ボタンとカ機能とかT9的にはNECが好きなんですが、

会社で支給されている携帯をN905iにしてしまっている以上

同じ型の携帯を2つも持っているのはよっぽど変かなと。

でもまぁ、スペック表を見るとPかSH辺りがベストかなって事でPに。

周りにP多いから本当は嫌だったんだけどね

しかも色も被ってるしw

それはともかく2年ぶりの機種変更。

うはー、まず何より液晶がデカイw

前の携帯のフルスクリーンサイズだと画像がちっちゃいちっちゃい。。。

壁紙探さなきゃなぁ

動作のモッサリ感は43caがモッサリで有名な機種だったせいもあるのか、

まったく気にならず。(でも会社のNの方が早い気はする。サクサク)

よし、これを機にストラップとかも変えちゃうかな。何がいいかなー。

ってことで関係者各位。

また番号とメアドが変わったメールが行きます。迷惑メールだと思わないでね。

(しょっちゅう番号ごと変わるのが迷惑だという話は無視w)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました