ジムのオフ会

いやぁ、mixiって意外と面白いと再発見。

私通っているジムのコミュニティに入ってるんですが、そこで飲み会をやろうという企画が

立ち上がりまして。

そんなイベントが昨日開催されたので参加してきました。

サボテン待ち合わせは当然ジムの前w

結構人通りの多いところなので、10人以上のメンバーが

たむろしているのはかなり異質だったんではなかろうかと。

案の定、何名かはジムの中から登場しましたがw

行ったお店は川崎のSABOTENっていうお好み焼き屋さん。

お好み焼き&鉄板料理 SABOTEN本店

楽天ぐるなび - SABOTEN 仲見世通り店 (川崎/お好み焼き)
SABOTEN 仲見世通り店(川崎/お好み焼き)の口コミや情報、地図・☎電話番号などを【楽天ぐるなび】がご紹介。川崎・鶴見周辺の和食情報も掲載。 よくある検索キーワードや旧店名:お好み焼&鉄板料理 SABOTEN

お好み焼き、もんじゃ食べ放題、飲み放題で3000円とそこそこリーズナブル。

具も3種類好きなようにmixできて、お好みかもんじゃかも好き勝手。

ビール2杯チューハイ2杯お好み焼き5枚(5人でシェア)食べたので、ペイ出来てるかは謎ですが。

この辛口のソースが本気で辛くて(濃いとかではなく辛い)ヤバかったんですがw

お好み焼き職人が居る台があったり(今回の副幹事)、好き勝手にやってる台があったり(もちろんうちw)

年齢層もバラバラで結構面白い飲み会でした。

味は、結構ウマいと思いますよ。

(お好み焼きは焼き方に依るところも大きいので正確な評価は難しいと思いますが。)

しかし驚いたことに、結構ニアミスはしているらしいんですが誰も見たことある人がいないってこと。

いやぁ、一人位はいつも見かけてる人がいて「あぁ!」っていうのも期待してたんですがw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました