お買いものお買いもの(買い過ぎ)

ってことで、明後日に向けて買い出しを。

物欲 超物欲丸出しでいろいろ買っちゃったり。

RODIAのメモ帳とTOMBOWのAirPress

このAirPress、圧力でインクを押すから逆さにして書いても

文字が擦れないらしい。

前はスチール製のシリンダみたいなのに入ってて、一本千円ちょい

したんですが、これはその安い版で700円ぐらい。

そしてサプリメント。

代謝を上げる系を買わないとなぁってことで、共役リノール酸とフォースリーン。

共役リノール酸は脂肪を分解しやすくするってんで、前良く飲んでたんですが

(例のサナギみたいなサプリ)

油なんで、夏場は錠剤から溶けだしてくるから買うの控えてたやつ。

DHCだと含有量が低いから微妙なんだけどなぁ(成分ジャンキー)

そして今更超付け焼刃の中国語本(笑)

去年も一回勉強しようと思ってiPodに入れて聞いてたりしてたんですが、

いつのまにやらヤル気なくなって止めてたりしてた過去があったり。

今回なんで急に勉強再開かっていうと、実は今回空港まで誰も迎えに来てくれない!(笑)

地下鉄でも、タクシーでも、なんとかして現場あるいは宿泊地まで到着しないと!!

ってことで、大慌てで勉強再開。

とかいって、勢いと身振り手振りでなんとかしちゃう気がしなくもないのは内緒。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました