シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃ♪とぅりゃとぅりゃー♪

って、一度聴いたら耳から離れないこのCM、昨日生活リズムDSだけでなく

こんなのも買ってたりして(衝動買いその2)

シェイプボクシング 共栄ジムで開発したプログラムがゲームになった

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット(ロケットカンパニー)

http://www.rocketcompany.co.jp/shape/

TVCM見ると呪われたように音楽が流れつづけますw

要するにパンチ系のエクササイズソフトな訳で、

最近うちにはWiiFitやらWiiSportsやらと同じ系統が集まってますが

こいつはきっついw

腕を出すと言うより、ちゃんと引かないとパンチがカウントされない。

ほんとにボクシングしている感覚で、引くことをイメージしながらパンチパンチ。

アッパーもフックもちゃんと腰から捻らないと効かない。

そしてスゥエーやダッキングはビックリするぐらい認識されないw(動けてない?)

昨日と今日と1時間ずつぐらいやってるんですが、おもしろいけどシンドイ!

なんかすんげぇ効いている気はする。っていうかストレス解消には確実になる。

インストラクターの喋り方がほんとにジムに居る気分に浸れるし(最近行けてない)

そして実は今日背中が筋肉痛なのは内緒ですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました