オフ会→ジム→川崎BE

イベントがある時はやたらと連続するようで、木曜日に続いて土曜日は

mixiのオフ会ってやつでした。

オフ会はジムの奴ではなく、横浜のカフェバーっぽいところで飲み会しましょうって、オフ。

以前参加したときに幹事がすごく良い奴で、タイミングがあったら行きたいと

思っていた企画の1つ。

今回は特にトラブルもなく(オバチャン登場とか・・・)、平和に飲み会も進み

年も近いゾーンのメンバーでなかなか意気投合?

なんだかんだで終電まで飲んでたりしました。

で、今日はそのカロリー分を消費せねばと朝からジム!

の予定だったんですが、寝たのが遅すぎて気がついたら10時・・・・。

結局12時からのピラティスがギリギリ間に合うって感じでダメダメなスタート。

でもまぁ、16時ぐらいまでずーっと運動して(昼飯食ってない)、昨日の分は消費したかなと。

アリンコで、帰ろうかなと思ったんですが。ちょいとヨドバシに用事が。

この間買ったシェイプボクシングが2コントローラに対応しているので、

wiiリモコンをもう一個購入。

その後、なんとなく激混みは超えたようなので新しくなった駅ビルに。

川崎BEって改築する前はもう歯抜け状態で、お客なんてほぼ疎らな

感じだったのに。。。

なにここ。川崎じゃないw

すんごいキレイになってるわ。

今までの川崎じゃ客いないんじゃない?っていう店舗の揃え方。

たぶんラゾーナ出来る前の川崎だと成城石井なんて無理だろうなぁとw

ルピシエを見たり、成城石井でちょい買い物をしたりと

(別に川崎じゃなくてもいいような気がするのは気にしないように)

最後にちょいとスイーツ系がいろいろ増えているようなので、早速試してみるかなと。

今日購入してみたのはARINCO のマロンマロン(期間限定)

ARINCO京抹茶クレープ専門店 アリンコ - ARINCO
京抹茶クレープ専門店。もちもちの抹茶香る生地に、京都ならではの食材や旬の果物を包み込んだクレープ。是非ご賞味ください。

定番を食べないといけない気もしますが、地元だと定番なんていつでも食えるかなぁと。

いやこれ、美味しいかも。

ちょっとコッテリ感が物足りない気もしますが、生地がモチモチしていて絶妙。

堂○ロールよりは絶対こっちの方が旨いって(並ぶ気しないし)

ってあれ?消費した分また食べてる?

帰りがけに覗いてみたらクリスピー・クリーム・ドーナッツは通常60分、Expressで30分。

うーむ、並ばなくなったら買おうかな(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました