Wクォーターパウンダー・チーズ(マック)

本来であれば渋谷で食べるのがミーハー道の王道なんでしょうが、
今日全国解禁だっつーんで、近所のマックで早速昼に食べてみましたよ!

1/4ポンドx2 クォーターパウンダー!
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/

しかもダブルクォーターパウンダーwithチーズ!
ポテトとセットで780円!

高っ!w

まず見た目。
パテがパンズからはみ出してます。なんか一回りデカい!
でも厚さは普通のマックぐらい?

噛んでみると結構いい感じで肉汁が出て来て、
ペーパータオルが無いと手が大惨事になります!
しかもダブルの肉が油断しているとお互いが主張しあってズレていって更に大惨事!
まさに油のジェノサイド状態。

そして味!

・・・まさにマック!そのものマック!普通!w
っつーか、ダブルチーズバーガーの肉汁ちょっと多い版?

んーとね、まぁ一回ぐらいは食べてもいいかも。
ただこれ、830kcalもあるんだよね。(どうりで最近太ってきたはずだ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました