レーシックをやろうかと思案中

結構回りでも聞くようになって来ましたよね、レーシック。

それなりに症例数も増えてきたようだし。

なにより運動するときにコンタクトを用意しなくていいって言うのがいいよなぁと

思って、今真剣にレーシックを受けるのを検討してます。

eye_03 ただなにぶん目を直接手術するわけなので、

結構思い切りが要るかなぁとw

っていうか、調べてみたところコンタクトをつけない期間が1週間

必要との事。。。

わたし毎週日曜日はコンタクトなんですけど・・・(汗

しかも調べてみると値段もまちまち。ちゃんとした病院から美容系まで。

周りの面子がどこで受けたのか聞いてみると、品川が多かったり。

うーむ、とりあえず検査だけでも行ってみますかね。

(で、そもそも施術できなかったら悩み損)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました