ARIA.C (川崎)

またうちの両親が旅行に行って、しかも弟が帰ってきているので
夕飯をどうするかという話になり・・・下見がてら気になっていたお店へ行ってみました。

ARIA.C 行ったのは、

ARIA.C (神奈川県川崎市)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000682919.html

なんかテラス席とかあるような感じのお店です。
某忘年会の候補に挙がっているので下見にww

飛び込みで行ってみたんですが、なんと結婚式の二次会風。
おもいっきり着飾った人たちが真ん中でパーティやってる真っ最中。

テラス席から入るんですが、そのパーティゾーン、
しかも花嫁とか立ってる前を横切って席まで案内(奥の席でした)

まずは男二人でスパークリングワイン。生牡蠣、生ハム、エリンギのオイル煮(写真)
んー、生ハムは本当においしいの食べちゃってるからちょい微妙かも。
エリンギのオイル煮は、残ったオイルの中にニンニクやらアンチョビが入っていて、
それをパンにつけて食べたら激ウマかも(メインではないw

そうそう、この店、店員さんの反応がいい。
すごく愛想のいい(ノリのいい?)店員さんで、結構好みかも(ぉぃ
そう、あのジムのスタッフのHさんに似た感じ?
一人、山崎バニラばりの声でヒアリングが大変でしたがw

さて、さらにパスタ2種類とサーモンのマリネ、ムール貝、ピザと食べたんですが。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
ピザはちょい、いや大分ガッカリ。まず小っちゃい。そして味が微妙。
マリネもイマイチ味が薄いかなぁと。
ムール貝はそこそこ美味しかったけど、これも量が少ないかなぁと。

ちょいコスパ悪いかなぁと思った今日でした。(でも店員はイイ←そこかっ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました