島忠ホームズ 川崎大師店

いやぁー、ついにオープンしちゃいましたねー。

島忠ホームズ 川崎大師店。

これねー。

うちの近所なんですよ(駅の向こうだけどw)

シマチュウってことで、早速今日仕事帰りに見てきたわけなのですが。

島忠ホームズ 川崎大師店

301 Moved Permanently

店ぞろえがもうなんともいえない感じw

いやぁ、西松屋って初めて見た・・・。

そして遂に!

あのファッションセンターしまむらがっ!あのしまむらがっ!

いやもう、変な時間帯とかローカル局でしかCM見たことないような

そんなお店が勢ぞろい!w

もう(色々な意味で)ワクワクしながら見に行っちゃいましたよ、しまむら!

閉店30分前に行ったのにもう閉まってた・・・

閉まるの早いよ!

そしてOKストアにも入れず。夕飯調達しようと思ってたのに。。。

全体的な感想として

・・・なんか地方のショッピングセンターに来ちゃったみたいな感じ。

あの、なんつーか全体的な商品がかもし出す雰囲気が地方(ひどいw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました