ケララの風 (東京都大田区)

今日は珍しく一日打ち合わせの予定もなく、テンションも落ちまくっているので
後輩を誘ってちょいと昼飯を遠出してみたりしました。

今日行ってみたのはこの間友人O塚が行ったって話を聞いたインド料理屋。

ケララ ケララの風 (東京都大田区)
http://hwsa8.gyao.ne.jp/kerala-kaze/main.html

ランチだと写真みたいなプレートの状態で提供されるお店みたい。
これにコーヒーかマサラティーが付いて1000円。

しかもこのお店、コーヒーかティー以外はすべてお代わり自由!
この小鉢に入ってるオカズも、大き目の器に入ってる煮込みも、
ご飯も上のぱりぱりしたセンベイっぽい奴もお代わり自由!!

そして食べ始めたばっかだよ!っていう位のタイミングからお代わりどうですか?

ってお店のオバサンが聞きに来まくる。(い、今食べ始めたばっか・・・w)

無茶苦茶量ありますよ、これ。
辛さの信奉者O塚情報の割には辛さも程よい感じで、結構美味しいかも。
あれだね、カレー定食って言うよりインド料理定食。

そして一番左の小鉢。色が恐ろしくシバ漬けw
でもマスタードとヨーグルトらしくって味は甘からず、塩っぱからず・・・

なんか、ネットで調べてみると本格的なインドのミールスに近いらしい。
手で食べる人用に、入り口に洗面台があったりする所が結構ビックリ。

惜しむらくはオカズが全部野菜だってことかな。
これでちょっとでも肉系が入っているものがあればなぁ・・・ねぇ?
でもダイエットにはちょうど良いかもしれん(量食っちゃうから駄目だろうw

追伸。シェフのおっちゃんは無茶苦茶インドっぽい髭を生やしたおっちゃんだった・・・w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました