ホットミン(エーザイ)

またしてもサプリ衝動買い!

いやさぁ、最近ストレスか不規則な生活のせいか代謝が落ちてるよなぁと思って。

で、脂肪を燃焼するサプリとか飲んでもあんまり効いてない気がしていたところに、

ニューアイテム登場!!(←ただの馬鹿)

ホットミン ホットミン (エーザイ)

http://hotmin.jp/p/

mixiの広告欄に出ていて気になっていたところで、

薬局に行ったらカイロ売り場に並んでいたので速攻購入!

24錠入りで1280円でした。

この薬、朝鮮人参やニコチン酸、ビタミンEやらが入っていて

血行を良くして末梢まで血の巡りを良くするって奴。

(手足の冷え、肩こりだけじゃなくて月経サイクルの正常化とか

私にはまったく関係のない効果があるのは気にしないとしてw)

この薬いいかも。

昨日夜寝る前に飲んでみたんですが、今朝朝起きた時もかるく汗ばんでたりして。

朝は飲まないで過ごしたんですが、結構一日ポカポカ。

(朝鮮人参とか飲みなれてないから効いている可能性大w)

そしてさっき体重を測ったら76kg。一日で-1.8kg減!

・・・

昨日ジムに行って代謝をあげてきたからか、NHKでやっていたSHINOの腰回しダイエットを

テレビ見ながら真似していたからか、今日あんまりお腹が空かなかったので食べる量を減らしたからか、

その何が効いたかは謎ですが!w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました