ピッツエリア・バッコ (東京都大田区)

この間見つけたベネディーレに年明けに言ったら、
なんと前回唯一無くて残念とコメントした

パンが提供されるようになってました。

・・・ここ見られたかな?w

で、今日も今日とて。というか大森では結構有名なイタリアンらしいんですが、

何故か私行ったことがないというこのお店。ピッツエリア・バッコに行って来ました。

でもラザニア ピッツェリア・バッコ

http://www.ciao-italiana.com/product_4015.html

なぜかHPのWhat Newは404(該当ベージなし)のエラーが出てたりしますがw

ピザの店です。

ちゃんとここも釜で焼いてるみたいです。

でも、どうしても今日はラザニアが食べたかった・・・。

ってことで、ラザニアですw

こいつにシーザサラダ、パン(なんかシンプルなパン)、ドリンク(しかもお代わりOK)

ちょっとしたデザート(クッキー)のセットで1030円。

ピザのセットだったら980円とかで食べられる模様。

味なんですが、トマトの味がシッカリしていて結構美味。というかラザニアなのにフルーティ。

チーズもガッツリ入っていて、ちょい私的にヒットです。

(一緒に行った奴の蟹のピザにニンニクがゴロゴロ乗っかっていた方が、私的にはもっとヒットなんですがw)

なんでここ今まで来なかったんだろう?っていう感じかな。

ランニングコストと味と、ウェイトレスのお姉ちゃんは合格です。タイプです(ぉぃ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました