武松家 (川崎区砂子)

今日は朝からジム。

なんかジムしか最近イベントないなぁ、とかいうのは気にしないでおいてw

(今年は何か趣味探そう・・・)

昼過ぎには空腹に耐えかねて終了。

最近は日曜日もちゃんと昼を食べるようにしているので

(逆に食べないと夜食べ過ぎて太るようなので)、

年末に発見して気になってるラーメン屋に行って見ることに。

武松家武松家 (川崎区砂子)

武松家

写真は海苔トッピング追加、麺かため。味は標準。

店に入った跡に、上のURLでトッピング1つ無料があった事に気が付き、

ちょい悔しかったんですがw

場所は川崎の仲見世の15号に近いほう。

カラオケ屋の近くの8席しかないような小さなお店。

この場所、前もラーメン屋で鳥かなんかを売りにしていて一回食べたんですが、微妙と思っていたら案の定無くなっていた様で。

なんでラーメン屋の跡地ってラーメン屋率が高いんだろうね?

さてさて、肝心な味なんですが。

久々に家系でヒット。最近川崎家も味が微妙になっている気がするし、

大森にある誠家、壱六家も微妙と思ってたんですが、久しぶりに純粋な家系の味が出てきたかも。

そして私が何気に苦手なことが多いチャーシューですが、ここのはちゃんと味が付いてる。

なんか煮込んだ豚、見たいなのが多い中ちゃんとタレで味付けしているチャーシュー。

んー、8席しかないので昼に行ったら死ねそうなお店ですが、ちょっともう一回行ってみたい店かも。

って、運動したからってその後ラーメン食ってたら意味無いよなw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました