ついに健康診断(明日)

いやー、今回はがんばりました(何を?w)

去年からの激務と中国出張、多分この出張が一番駄目な原因だと思うんだが
(なんせアホみたいに食わせられるから、飲まされるから)
この間も書いたように体重が5kgほど増えちゃいましてね。

健康診断もあることだし、ちょっくら頑張ってみるか!って一念発起して1ヶ月。

レコーディングダイエット(継続中)、スロートレーニング(継続中)、
チョコレートダイエット(一応継続中)、そして週2でジム。
(たとえ部長に呼び出されていようが、仕事が忙しいっていって昨日ジムに行ったのは内緒)

なんとなく最近身体が軽いような気がするんですが、一昨年の一番細いときに作ったスーツはまだチョイキツイ感じ。

もう一息!!

なにはともあれ明日の健康診断、どれだけ体重が減っているか見ものである。
っていうか今量ればいいじゃんな・・・いや、いや、いや。

ってことで、今日はもう飲み食いできない状態。水は飲んでもいいのかなぁ?私水飲まないと調子悪くなるんだよね。
とか、ダイエットとか騒いでおきながら、今日の夕飯トンカツだったのは内緒です。
(明日高脂血症とか出たらどうしようブヒブヒw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました