ぼーっとテレビ見中・・・

なーんか、頭が冴えちゃって寝られないので、さっきからテレビをずーっと見てます。

寝ようとしているときに眼からの刺激が入るのはあまり宜しくないというようなことを本で読んだこともある気がしますが、

なんかぼーっとしてても寝られないので、そんなときは動いちゃうのが一番ってテレビ見てたり。

なんか久しぶりに深夜番組見てるんですが、意外と面白いのやってますね。

まずはじめて見たんですが、読売で23時58分からやってる「リセット」

木曜ナイトドラマ RESET(リセット)|読売テレビ・日本テレビ系
木曜ナイトドラマ RESET(リセット)の公式サイトです。

なんか人生をリセットできちゃうみたいなストーリらしいんですが、見てたら意外と面白かった。

んー、気軽に見れるって奴ですかね?1話完結みたいなんで来週も見てみるかな。

(今週ヒロイン役で出ていた子がちょっと可愛かったのも要因であるのは内緒w)

で、今ぼーっと見てるのがテレキャン。

そう。CanCamのテレビ番組。http://cancam.tv/content/telecan/index.html

春ファッションとか見ても、この知識を有効活用することはない気がしますが、なんか見ちゃってます。

いやさぁ、この子達細いなぁ・・・異常に細いなぁって。

なるほどね、確かに紹介されている服は可愛いわ。着る人選びそうだがw

んー、出ている3人の中では安座間美優って子が見た目健康的で好きかも。

鎖骨フェチの私としては、この春ファッション特集はヤヴァ過ぎるww

あぁ、結局最後まで見ちゃったよw

そして全力坂始まっちゃったよ。これも見ちゃうんだよねー。

なにって、ほら。言わなくても判るじゃん、見ちゃう理由(ぉぃ

今日の子イマイチだな。。。寝るかw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました