最近携帯の電池の持ちが非常に悪い

なんだろう、ほんとここ最近急になんですが。

使ってる携帯の電池の持ちが非常に悪い。
夜寝る前に充電して、朝充電器から外してっていう生活をしてるんですが、
夜8時ぐらいにはもう電池のメモリが1本無くなる感じ。

元々使っているP906i、ネットで調べると電池の持ちがすこぶる評判悪いんですが。
使わない機能とイルミネーション系をガシガシ外して、その日一日は持つようにしてたんですがね。

いや、まぁ1本になっちゃう訳じゃないのでいいんですが、なんとなく何かあったときに嫌。
っていうのとチョクチョク充電したり、充電用の電池を持ってたりするのが嫌だったり。
急にネット見るようになった訳でもなく、音楽とかもそんなに頻繁に聞いている訳でもない。

8月に買ったからまだ半年なんだけどなぁ・・・
あと半年は少なくとも持ってくれないとペイ出来ないんだよな。

・・・まさか壁紙変えたのが影響とか・・・しないよなぁ?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました