アルガード鼻すっきり洗浄液(ロート)

若干花粉症気味。

このあいだマスクで待ち合わせしたら友人にビックリされましたがw

花粉症のせいなのか、鼻のかみ過ぎなのか

鼻の中にかさぶたみたいなのが出来ちゃって気になってしょうがない。

しかも痛い。

アルガード ってことで、なんか対策ないかなぁ、でも薬薬してる奴はいやだなぁ

と思っていたらこんなの発見。

アルガード鼻すっきり洗浄液

ページが見つかりません / Page Not Found(Error 404) | ロート製薬株式会社

鼻の洗浄液です。これ。

スプレータイプで、ノズルの先っぽを鼻に入れてプシュー。

すると若干ミントのにおいがする液が鼻に噴射される寸法。

かさぶたっぽくなっちゃってる鼻には湿度を上げるって意味でちょうどいいかも。

ってことで、さっきやってみたんですが。

忘れてましたね。これ結局液体なんですよね。

鼻から汁がドゥバドゥバ垂れまくりw

あわてて洗面台に駆け込みましたさ!

っていうか、最近ダイエットのために若干節制してるんですが、

鼻もそうですが顔周りもガビガビに乾燥していることがあったりして。

そのくせ脂性だからベタベタなんだよね。

鼻もそうだけど、なんか保湿のローション変えないとダメかなぁ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました