横浜みなとみらい万葉倶楽部(サボるときは徹底的にサボる)

どうもここの所肩から首が痛くてしょうがない。そして頭痛。

しかも朝なんでか起きれない。ダイエットしてるとはいえ体重の急激な減少w

なんか調べたら軽くウツ入ってるらしい、これ。

いやぁ、なんとかしなきゃって夏休みもとらずに気張ってきたからなぁ(自画自賛)

昨日あたりから眼の上もズーンと痛くなってきて、こりゃ相当ヤバイよなと。

今日も薬を飲んだら何とか動けるようにはなってきたものの、もう休もうって。

根治療法だ、根治療法、ってことでー、温泉行ってきましたw

温泉っていっても横浜にある、運んでこられたお湯の温泉なんですが。

横浜みなとみらい万葉倶楽部

横浜みなとみらい万葉倶楽部【公式】- 万葉倶楽部グループ
【熱海・湯河原温泉】日帰り温泉郷 横浜みなとみらい万葉倶楽部の公式サイトです。お食事や岩盤浴、ご宿泊も。24時間で営業・年中無休です。地上8階建てののびやかな空間に、この上ない安らぎを創出する和の意匠。温泉郷の楽しみを身近で手に入れる贅沢をお届けします。

ってことで、電車を逆方向に乗ってみなとみらいに。半日丸々温泉入って来ました。

ここ凄いねー、2700円で1日居られるんだ?(夜は深夜料金取られるみたいだけど)

チェックインを済ませて、浴衣に着替えて・・・

(もうこの時点で頭痛も眼の痛みもどっか行ってたりw単にストレスか・・・)

まず行ってみたかった足湯!天気悪いけど景色見てボーっとしたい!

ってことで足湯に行ったものの。

無茶苦茶さむい!!(当たり前だ)

コート借りるの忘れて、浴衣のまま外に行ったもんだから、この天候下で浴衣。

・・・景色をぐるっと見て回って(他に誰も居なかったw)5分で退却w

温泉に入って身体を暖めて、あっち入ってこっち入って。1時間ぐらいで飽きてきたw

そういや岩盤浴とか書いてあったな、ってことでやってみることに。

ついに岩盤浴デビューですよ、岩盤浴。1000円別料金ですが。

タオルひいて10分とか15分とか寝っころがってるんですが・・・汗はかくけど・・・汗はかくけど

これ別に代謝良くなったりしなくない?

少なくとも私変化無かったんですが。

元々それなりに代謝がいいって事なのかなぁ??

その後座敷で一人休憩したり、中国式足ツボ受けてきたり。

凝ってるところが痛いっていう持論らしく、オバちゃん「ここ痛いでしょ?痛いでしょ?」を
連呼してくる。いや、ゴリゴリ言ってるけど痛くないんだけどなぁw

なんだかんだで半日。夕方に近くなるとまた客が増えだしてくる模様。

さて、帰るかなぁって。

このときにはもう頭痛も肩こりも眼の痛みもスッキリ。テンションも軽く上がり気味。

いやぁ、温泉なんて、って馬鹿にしてたけど結構いいものなのね

帰りに鞄肩に担いでたら、やっぱり痛くなったって事は鞄が原因?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました