連休、それはひたすら休み(DoctorFish体験)

そういや今度横浜のハマボール跡にも温泉できるみたいね。

また休んで行ってみるかな。

水曜日から夏休み!(今頃か?っていう突っ込みは置いてく落としてw)

一日家でゆっくりして、体力も睡眠時間も回復させたのでまたしても万葉の湯へ。

温泉入って、またしても岩盤浴いって。。。天気も良かったから足湯でボーっとしたり。

って、うぉっ!DoctorFishのコーナーが出来てるじゃん!(先週有ったかな?)

DoctorFishってあれ。水槽に足突っ込んでると魚が古い角質食べてくれるってやつ。

DoctorFishの大本の会社はここみたい。

403 Forbidden

しまったぁ、写真取るのわすれたぁ・・・まぁ、写真はリンク先をみていただいてと。

生暖かい(37℃)の水槽に足を突っ込むと・・・ぶわーっと魚が足にまとわり付く。

そしてピリピリするような、むずがゆいような。

私元々カカトがガサガサなんですが、もう恐ろしいぐらいカカトに魚がw

そして足の指を広げてみると、そこに魚が入り込んできてピリピリ。

面白いから手を突っ込んでみたら、手にも群がってきてピリピリ。

終わってみて、なんとなーくガサガサがなくなったような。

でも温泉も入ってるから原因は何かわかんないんだけどねw

ただ、魚であるが故、しかも思いっきり角質を食べているが故・・・

人の足の上にフンするのは止めていただきたかったw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました