テーラーメイドの

スーツなんて購入です。
いえ、弟の就職祝いなんですが。
うちは家系的に胸板が厚いわけで、痩せてしまうとズボンを詰めても合うサイズが無いという事態に遭遇します。
で、うちの弟はかなり痩せちゃったので、安いスーツ屋やら、大衆スーツ屋やらの
すでにサイズが出来上がってるようなお店ではピッタリ合うスーツが買えない訳で。
ここで購入しました
http://www.supersuits.com/index.cfm
地元にあるのを偶然発見。
いや、面白いですな、これ。デザインだけでなくてボタンやら糸やら裏地やら
ポッケのデザインまで変えられたりする。
んで結構デザインもよさげ。で値段も4万程度とちょうど良い。
私コナカとか個人的に嫌いなので、次は自分のもここで買おうかと

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました