目閉じろ、歯食いしばれ!

いやぁー、本当は新しく作ったPCのネタを書こうと思ってたんですが、
それ以上に伝えたくてしょうがない事件が発覚したのでそちらを。

つかね、無茶苦茶びっくりしたんです。とにかく。

なにって・・・

ピノ食ってたら歯欠けたw

いやぁ、もうとにかくビックリ。
最初ピノに異物混入か?なんてウキウキしたんですが(ぉぃ
よーくみると混じりそうもないような物体。っていうかプラスチックかエナメルか。
で、とにかく保存してそのままピノ食べてたんですが。

なんか歯がスースーするw

左の奥歯、前に虫歯になって被せてある詰め物の脇が思いっきりパッキリ行った模様。
おおぉーーーーーーきな穴が奥歯に開いてますw

いやぁ、なんか最近左側で硬いものを噛むと痛いんだよなぁなんて今更走馬灯のように振り返ってみましたが。
何はともあれ歯医者行かなくちゃ・・・

いやぁ、かなり受けたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました