春物の服が無い

この間オフ会に行って凄く思ったんですが、私この時期着る服を持ってないw

もうちょっと後だと半袖でそれなりにあるんですが、このちょっと肌寒い時期の服が無い。

といって今PCを組んだのでジャケットとか買う金は節約したい。

(っていうかジャケットとかは良い所で買わないと失敗するって持論)

なんで、まぁストレス発散も含めてちょいと無印とかで済ませてみたり。

春物 ピンクのクレリックシャツにライトグリーンの綿パーカー。

ちょいとまだ今着るには早いかなぁとかいう組み合わせですが、

こいつにちょっと厚手のジャケットとか合わせれば行けるんじゃないかと。

ちょっとこの組み合わせだと、指し色しないとボヤけそうだな。

Tシャツ明るめにするか、ジャケットを明るめにするか。。パンツで目立つ色持ってくるか。

ってジャケットとかいって、暗めの色しか持ってないんですがw

はー、来月の給料でたら春先のジャケット買うかな。

ユニクロあたりでw

とかいって、結局どこで服を買うかって言うポリシーが今無いので

(あとコーディネーターが居ないので。募集中!!)

なんだかんだと躊躇って終わりそうですが。

ちょっと春先のセール狙いますか(あったよね?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました