たまには自分にご褒美をなんて

さて、2年間なんとか踏ん張ってきた(いや途中で一回折れたw)プロジェクトも
なんとか水曜日に終わり、自分の責任範囲はなんとかクリア。

あとは本番試験とかで変なバグが出ないことを祈るだけですが。

っていうか、やっぱり根が技術者なので自分が納得したものか、
作ったものじゃないとどうしても100%大丈夫って言えない損な性分なので
まだ心配の種は続きそうですが。

そんながんばった自分にちょっとご褒美でも買おうかなぁと。
なにげに去年の夏ボーナスも冬ボーナスもほぼ手付かずで残ってるし。
(そりゃ残業代が恐ろしいことになってりゃ毎月のフローで回せるってw)

で、何を買おうかなぁって迷い中。

まず欲しいのがこの枕。
ジムナスト・チャコ 16800円
http://www.kabu-kitamura.com/product/gymnast_cyako.html
低反発枕を今まで使ってたんですけど、どうも最近肩こりがヒドイ。
で、All Aboutで紹介されてたのを見て物欲発動w

でも枕ばっかりは試してみないとわかんないよなぁ、何気に高いし。

で、次に欲しいのはmp3プレーヤー。
基本的にiPod nanoが欲しいんですが、今ちょっとノイズキャンセリングイヤホンも欲しかったり。
とすると、SONYとかの一体型のほうが電池を気にしなくて良いとか思ったり。
iPodのdocから電源供給されるタイプもあるにはあるんですが・・・デカイw
http://www.maxell.co.jp/jpn/news/2008/news081119.html
もっともノイズキャンセリングって要るのか?っていう疑問は置いておいて。

あとはPSPとかも欲しいしなぁ・・・

って、普通に全部買っても5万位じゃん。この間作ったPC 12万じゃん。
買っちゃおっかな~(ストレスを買い物で発散する駄目なパターンw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました