丸ビル探検と酢?フトクリーム(飲む酢 エキスプレ・ス・東京)

今日は結構くたくたになったので、気分転換に丸ビルでも見てみるかと途中下車。
そういえば新丸ビルってちゃんと見たこと無いなぁってブラブラ。

やばい、おもしろいねここ。
というかちょうどターゲット層に入ってるくさい。

メンズ専用のネイルサロンっていうのがあって、無茶苦茶惹かれたんですがw
普通のオジサンがちょうど施術されてて入れなかったんですが、今度予約して行って見ようかな。

ソフト?7時を回ってさすがに腹が減ってきたので、何か食べようかと思ったんですが
さすが金曜日。飲食店は満杯・・・。

ってことで丸ビルは諦めてグランスタに行ってみることに。
って、こっちのほうがもっと混んでるんですがねw

で、なんか手軽に食べれるものないかなぁって目に付いたのがこれ。

酢?フトクリームw
(飲む酢 エキスプレ・ス・東京)

よくよく考えると、品川のエキュートにも似たようなのあるからワザワザ東京で食べる必要もないんですが・・・
このソフトクリームは東京グランスタ限定らしく、
限定といわれると飛びついてしまう悲しいサガ。

フルーツ酢が練りこんであるソフトクリームに、さらに好みのフルーツ酢をかけて食べるってスタイルらしい。
実は毎朝卵かけご飯へ醤油の代わりに黒酢をかけているので、すっぱいのにあまり抵抗はなく、
酢が練りこんであるだけあって濃厚ではないがサッパリして結構美味しいかも。

写真の手はもちろん私のですw
35才、一人で東京駅地下でソフトクリーム食べてますw

で、なんで酢かっていうと、今朝こんなニュースを見たからw
「内臓脂肪:飲酢に減少効果 ミツカン中央研確認」
http://mainichi.jp/life/health/news/20090515k0000m040061000c.html
まぁ、昔っから酢は痩せるって言うからね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました