めざせ手タレ!(嘘)

ストレスが溜まりきったときはなんか新しいことをしてみるのが一番と思って、
前から気になってた男性用のネイルサロン、これに行ってみる事に!

新丸ビルのなかにQUOMISTっていう男性向けのコスメと雑貨のお店があるんですが、(有楽町と上野にもあるやね)
新丸ビル店はその一角に男性用のネイルサロンを併設してたりするんですわ。
っていうのを実は新丸ビルオープン当初にネットで見て知ってたんだけど、なにぶん東京って行かないので体験しそびれていた訳です。

で、今日はちょっと他にも買い物があって東京に行く予定があったので覗いてみることに。

あぁ~、空いてるよw
案内されちゃったよw

QUOMIST クオミスト
http://www.quomist.jp/

ネイルってことで、飛び込みでパーフェクトケアコース、体験してきましたw
(一昨日爪切ったばっかりだったんで、ちょっともったいなかったんですが・・・)

このコース、
・ファイリング(爪の長さを整える)
・甘皮ケア
・バッフィング(表面を磨く)
・アームマッサージ
がセットになって5000円。

まゆのトリミングをつけて5500円っていうのもあるんですが、眉毛も自分でやったばかりなのでパス。
というか店員に「眉ちゃんと出来てますよ、要らないですよ」って止められたw

いやビックリ。
甘皮取りっておもしろいねー!
35年間まったくケアしてなかったっていうのもあるんだろうけどモリモリ取れる。
なんかこう、耳掃除をされているような「ほら、こんなに大きなのが取れた」的な感触w

ファイリングは切ってそんなに時間たってなかったので、整える程度。
置いてある爪きりが諏訪田の奴だった。。。いい奴使ってるなぁ(諏訪田の爪きりって7000円近くするんだわ、安くても)
今度は伸ばしてこようと思った瞬間w

そしてバッフィング。
実は前に自分でヤスリで削ってみたことがあるんですが、なんか表面が白くなるだけで全然。
ところがやってもらうともう写真のようにテッカテカにw
これマニュキュアとか塗ってないんですよ。テッカテカですよw

なんかね・・・この爪美味しそう

ちょっと面白い体験が出来たりした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました